/srv/irclogs.ubuntu.com/2015/06/16/#ubuntu-jp.txt

hito_jpねむいくたびれたしぬこんばんは13:05
mizunoこんばんは13:05
mocchiデバイスがうごきませんこんばんは。13:05
hito_jp広報担当者がメモも取らないくせに逆ギレしてきますもう疲れました13:06
mocchiあぁ・・・(察し13:06
hito_jpさすがに過去四回とも理由を説明してきて「なぜそうしないといけないのか理由を教えてください」って言われたらマヂギレしていいですよね13:07
hito_jpとりあえずミーティングの有無とわず報告を垂れ流しておきます13:14
hito_jp今週末のイベントは申し込み65人でした。オリジン弁当のオードブルプレートを約4万円分弱調達してあります。13:14
hito_jp飲み物と安いつまみで+2万程度の見込みです13:14
hito_jp枠はちょっと余裕があるかもしれませんがちょーなんさんの神司会テクといくやさん(リアルゴッド)の手によりてきとうに場がもたせられるハズなので問題ありません13:15
mocchiちょうなんさんがんばれ。13:16
hito_jpちょーなんさんちょーがんばれ13:18
ikuyaNOTEzh13:20
ikuyaNOTE←一般人13:20
mocchiおぉ、神よ(何か言わなきゃならない気がして13:20
hito_jp会場に一般人ほかにいないんで大丈夫です13:21
mizunoOSC北海道終わりました。セミナーの入りは25人弱くらいかな。13:21
ikuyaNOTEおつおつ13:22
mocchiお疲れさまでした13:22
hito_jpおつかれさまでした13:22
mizuno今回コンテナの中に書籍の類が入ってなかったので、ブースが割と寂しかったす。もし手元に入門キットとかSDとかあったら、沖縄の時は入れておいてくれると賑やかしになるので嬉しいです13:22
mizunoあと沖縄はもう間に合わないと思うけど、京都向けになにかグッズを購入してもいいかな、と思いました13:23
mocchi+113:24
hito_jp+113:24
mocchiそう言えば、オフラインミーティングにネックストラップの在庫もってくの忘れないようにしなきゃ。13:25
hito_jpよろしくお願いしまーす13:25
mizunoでは何かアイテムを見繕ってみましょう。今のラインナップ知らないんだよね(でもたぶんKubuntuボールペンはまだセールしてる気がする13:25
hito_jpKubuntuボールペンとKubuntu Tシャツ各種が安売り中ですね13:28
hito_jpあとJackalopeとか13:28
mizunoもうそれ年中行事ですね13:28
hito_jp「ところでこいつを見てくれ」「すごく……見飽きてます……」http://shop.canonical.com/product_info.php?products_id=41313:28
mizunoこれはひどい13:29
mocchikubuntu・・・かわいそうな子。13:30
hito_jpNetbook RemixとかLPIAとかにくらべるとかわいそうじゃないですよ。13:30
mocchilpiaありましたねぇ。。。13:31
ikuyaNOTELPIA……13:31
hito_jpとりあえずミーティングとしては未開催でいいのかな。ブツ買うのはMLで宣言してもらって13:32
hito_jp反対意見が出なければGo13:32
hito_jpでいいです?13:32
mocchiいちおう議事録っぽいもの書いてますが。13:32
hito_jp開催宣言してないからなあ13:32
hito_jpまあいいか書いてもらえたのならそれでいきましょう13:32
mocchiらじゃ13:33
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015061613:36
mocchiこんな感じでいかがでしょ?13:37
hito_jpすばらしー13:39
mocchiじゃぁこれで。13:41
mocchihito: メーリングリストへのポストなどお願いできます?13:41

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!