/srv/irclogs.ubuntu.com/2015/06/30/#ubuntu-jp.txt

hito_jpこんばんは(接続があやしい)13:04
mizunoこんばんは13:05
hito_jpあああああイベントの精算しなきゃ……13:05
mizunoこばやしさんがいない?13:07
jkbysこんばんは13:08
hito_jp仰向けのまま寝てしまったのか……13:08
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:09
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:09
hito_jp(移動中13:09
hito_jpとりあえずイベント費用ですが、チームからの出費は5.8万強でした13:11
hito_jp個人的に追加した分とかが2万弱ありますがこれはスルーで……13:11
jkbysでは詳細はMLのほうにお願いします13:13
jkbys沖縄へ荷物だしました13:14
mizunoはいー13:15
mizuno今週末すね13:15
mizuno荷物って北海道の時と同じです?13:15
jkbys同じ13:15
mizunoSDとか日経のムックとか、現地で調達した方がいいすかね13:16
jkbysどやろ13:17
mizuno書籍がなんかないと、ブースが割とさみしいんですよね。というわけで持ち込むか現地で買うかします13:17
jkbysよろしくお願いします13:18
mizunoはいー13:18
jkbys他になにかありますか13:18
hito_jp自分はないです13:19
mizunoないです13:20
jkbysでは終わりで13:20
jkbys来週の火曜は病院なので、人がいればお願いします13:20
jkbysではお疲れ様でした13:21
mizuno来週火曜は遅くなるかも13:21

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!