[02:12] $B$3$s$K$A$O(B [02:39] おはようございます。IRC 初参加です。 [02:40] shonin: mojibake shite iru node, UTF-8 ni natteiruka kakunin shite kudasai [02:41] フレーバー 15.10 が全部 Fcitx に代わってしまって、楽しい事になってますよ〜 [02:42] fcitx-anthy なので、まだ fcitx-mozc で 日本語 Remix を提供する意味はありますが。 [02:45] uhf-8に変更しました [02:46] こんにちは。この文字見れていれば正常です [02:47] 今はどこの IRC も UTF-8 になっているので、もう文字コードは UTF-8 固定で [02:47] はい [02:48] といいつつ、自分もここは初ですが、そんなにトーク状態になる事はないでしょうかねぇ。 [02:49] 暇があったら、IRC に入って回しておきますか〜 [02:51] 英語の IRC はすっごい活発なんですけどねぇ。世界中からだから当然なのですけど [02:53] まだ設定調整中? [02:54] 他に見ているユーザーさんはいないようですので、調整が必要でしたら、今のうちにどうぞ。 [02:55] Ubuntu のサイトを運営しているのですが、いつからか Twitter でその URL を入れると拒否されるようになってしまって、今 Twitter に再審査依頼中 >< [02:56] ちゃんと Canonical から許可もらってるサイトなんですけど〜。 [02:57] まぁ、Twitter からのアクセスはそう多くないので、アクセスに大きく影響はないのですが。