[13:00] こんばんは [13:06] こんばんはー [13:08] ikuyaNOTE: 誰もいなさげですし、今日はキャンセルでいいでしょうか。 [13:08] ぬーん、そうですの…… [13:08] 連絡事項としては [13:08] - たまってたTeam Reportを一年分更新しましたので見ておいてください [13:09] 素晴らしい!! [13:09] - OSC2015 Tokyo/Fall の出欠を来週のミーティングまでに決めないといけない [13:09] 先延ばしできませんのー [13:09] ぐらいです。IRCのログチェックしている人はよろしくです。 [13:10] まぁ、来週はきっと投票のために招集かかるでしょうし、大丈夫だと思います。 [13:10] そうですねー [13:11] では、おつかれさまでした(疲れる要素なかったけど) [13:11] したー [13:14] 遅かったか