[12:51] テスト [13:10] MTGは曜日変更ありました? [13:13] ありませんが、最近は集まりが悪くて行われていませんね……。 [13:18] すいません切れてた。 [13:23] 了解です。12日のタイムテーブルに余裕があれば30分ほど発表したい。 [13:26] https://atnd.org/events/72271 を書き換えちゃったほうが早いかもですね(ぉぃ [13:27] w [13:28] 一旦、正規フローに則ってメーリングリストに出してみますー [13:29] 少なくとも私は他に喋りたいというメールを見ていないので、タイムテーブルはがら空きだと思います [13:35] 了解にて。 [13:49] こんばんは。 IRC は全般に日本では普及していないのもあるのでしょうね。